がんばるっ!

MMORPG「AngelLoveOnline」に生息しているエスメラルダのゲーム日記ですぅ

Entries



近況ですぅ

最近ブログがご無沙汰なラルちゃんですぅm(_ _)m

お客様が5000名様を越え、ありがたく思うのですぅ


m(_ _)m毎度ご覧くださり、ありがとうございますぅ





ヒカルクエを終えてからは案山子と暇を見つけてボス狩りをしていますぅ

ボスボス1
お手伝いしてもらってフィーゲル01クエしてるとこですぅ


ボスボス2
タコボスとの孤独な格闘><


ボスボス3
最近、本格的に砂漠ボスデビューしましたぁ

ただ、どのモンスも硬い硬い><、




90歳ともなると誰かと狩りしたり

ボスボスしたり出来ない事に気づきましたぁ・・・・

80歳越えると皆・・・LV上げに忙しそうなのですぅ


あたしは案山子だけで暇ですぅ・・・

「クエ手伝って」とか無いですかねぇ?
(もちろん手伝えるLVのクエですがぁ^^;)


ワイワイしながらボスボスとかしたいなぁ・・・・

とぉ、思いながらカンスト目指して案山子なラルちゃんでしたぁ♪
*CommentList

鉄のギルドさんのイベント

参加させて頂きましたぁ♪

ここ最近、ギルドイベントと言えばぁ・・・・・

1年は確実に主催もしてなければ参加もしてないですぅ(;´Д`)

みんな忙しいからでしょうねぇ・・・・




イベント
ワイワイとクイズでまったりできましたぁ♪

(*´ω`*)?
みごと2点で最下位くらいぃw

答えが出てもキータイプの遅いラルちゃんなのでしたぁww
*CommentList

きかいの国

頑張って行ってきましたぁ

と、いっても「登った」だけですけどねぇw



入り口探すのに底無し洞窟をウロウロ(;´Д`)

きかい1
ここっぽいんですけどねぇ?









あったぁ♪

きかい2
なんの目印も無いんですねぇ><
底無し洞窟の左下ですぅ


きかい3
きかいの国にはこのジャックと豆の木で登りますぅ

この辺りでもう9級資源ですねぇ

モンスはノンアクティブですぅ




で、ウロウロしてるとぉ・・・・

きかい4
↑見てくださいぃ


消えて見えないモンスがぁ><

1回叩くと姿あらわすんですけどねぇw

硬いは痛いわぁ(;´Д`)イタタ・・・

ここからはモンス全てアクティブでしたぁ;;


きかい5
綺麗で建造物のデザインセンスは今まで見たなかで一番♪

モンスのデザインは森や砂漠をここまでは引き継いでますねぇ

比べ物にならない強さですけど><

箱型のゴーレムも見たんですけどねぇ・・・・

怖くて近づけなかったですぅw



資源は周辺で技法110(12級)まで確認しましたぁ

誰が掘れるんでしょう??w



ワクワクドキドキなラルちゃんでしたぁw

観戦

コロシアムですぅ

出た事無いですぅ

60歳台は、早く70歳なりたくてぇ

70歳はヒカルクエの為に71歳なりたくてぇ

71歳は90歳なる為にヒカルクエに必死

なのでコロシアムに参加する発想が出なかったのですぅ



コロ


誰の応援でも無いですが追っかけてみましたぁw




(;@Д@)

目がまわっただけでしたぁw

スキルを買いましたぁ

今日もなにもしてないぃ><

ふたたび留学なので大人しくしてますですぅ




最近は案山子さん頑張ったのですけど戦斧が

やっと86にぃ


カトルパウンドⅡとシールⅣと買いにシュロ&深海へぇ

スキル売り場

深海は怖いんで隅っこを通るんですけど

どうしても雨降らしさん(レイスフィッシュ)を引っ掛けてしまいますぅw

深海以降をノンアクティブにしてもらいたいものですぅ
*CommentList

左サイドMenu

お客様カウンター

今まで

人のお客様がいらっしゃいましたぁ♪

今何時ぃ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エスメラルダ

Author:エスメラルダ
MMORPG「AngelLoveOnline」
ゼウスサーバーに生息
キャラ名 エスメラルダ
(ラルちゃんと呼んでぇ♪)
性別 女の子
職種 重甲戦士
戦争嫌い・・・だから弱い
レア乗り物のためにボス狩り中w    

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AngelLoveOnline

Angel Love ONLINE

AngelLoveブログランキング

参加中ですぅ

AngelLoveOnline・ブログ

ぽちっとしてくださいぃm(_ _)m

エンジェルラブオンラインランキング

参加してますぅ

エンジェルラブオンラインランキング

ぽちっと押してくださいぃm(_ _)m

ブログラム

m(_ _)m押してくださいませぇ

blogram投票ボタン

ブログ解析らしいですぅ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

著作

(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

